お互いの距離が物理的に離れていると、中々アポの調整をしにくい・・・

もっと気軽に会いたいと思い、マッチドットコムで私のよく行くエリアで検索して見つけたのが上田さんでした。

グルメとドライブ好き、爽やかそうな写真にひかれて、私のほうからいいねしました。

上田さんとは振り返ると、マッチングした当初から距離が近かったと思い、メッセージを見返してみると、上田さん最初からタメ語でした^^;

私は最初からタメ語の人が実は苦手で、マッチングした人でもタメ語で慣れなれしくされると一気にさめてしまう・・・だけど上田さんは不思議と嫌な印象は受けなかったです。

 

上田さんは営業のお仕事をされているせいか、どんな話をしても受け止めてくれて、会話を広げてくれるので、色々な話をして盛り上がりました。上田さんは3個上で普段はお兄さんのような感じでリードしてくれる人。

でも仕事が終わった後などは若干甘えモードになってそのギャップも良かったです。

お仕事の悩みもお互い相談に乗ったりして、こうやって助け合える関係って良いなと思いました。

上田さんは仕事の関係で、国家資格の勉強をしていたので、すぐに約束はできず、試験が終わった夜にご飯に行くことになりました。

 

待ち合わせ場所に行くと、写真よりイケメン!久しぶりにドキドキしてしまいました。

上田さんは試験勉強をしているときから近況報告を聞いていました。

試験前は自信があったようですが、試験本番では試験形式が変わったようで、思ったようにできなかったとのこと。

それを悔しそうに話す上田さんがとても可愛くみえました。

 

さゆりのプロフィール

 

よかったら読者登録してくださいね♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

インスタグラム→sayuridayo88

↓活動中の婚活サービス

マッチ・ドットコム

ゼクシィ縁結びカウンター

トライアルセットが税込、送料込みで972円(^^)♪高品質なエイジングケアクリーム!!