こんにちは。さゆりです。

酵素ドリンクって一時期すごく流行りましたよね。

ミーハーな私はもちろん、飲んでいました(笑)

当時は「ベルタ酵素 」とか「ベジデーツ 」とか飲んでいました。

どちらも飲みやすくて美味しかったですよ。

 

今回「80種類のめぐみジュレ 」のサンプルをいただき飲んでみました。

加熱しておらず、生きた酵素がそのまま入ってるそう!

 

{310AC422-62FC-4663-864B-87143C13E594}

{8D5A5308-3DE3-45C6-BD16-8B97B3EEB273}

酵素が体に良いことはもう皆さんご存知だと思いますので、わざわざ書きませんが、

「なんとなくだるい」

「風邪をひきやすくなった」

「年齢を感じるようになった」

方は酵素不足が原因かもしれません。

 

{0CAAA0AE-07CC-4D2E-8074-245C4B935ED5}

{4CC79551-C4BC-461B-9CD5-A6A698D92E33}

ブログ用にスプーンに出してみましたが、普通に飲むのだったら、パックから直接飲む方が手軽( ^∀^)♪

飲んでみたら、自然な酵素の甘み。

美味しい。

今まで飲んできた酵素の味が濃縮されたようなお味でした。

 

ヨーグルトにかけたり、水やジュースで割って飲んでも美味しいそうですが、私はそのまま飲むのが好きだな( ^∀^)

結局サンプルは全てそのまま飲みました♪

ビンに入ってるいわゆる酵素ドリンクだとビンの分重たいし、ビンの処分が面倒だったり、今思うと扱いづらかったのですが、

この酵素ジュレだと、1つ1つ小包になっているので、持ち運びしやすく、会社や旅行にも持って行きやすいし、友達にも配れるので手軽で良いですね。

よかったら飲んでみくださいね。

AD