Canada Toronto 最終回

テーマ:
次の日は2週間ずっと一緒だったSonoko とお別れして、1人Toronto へ!!


これだけ飛行機に乗ると慣れてくるね。


でも私は今でも搭乗時間よりかなり早く行きたがる。 笑笑
今更だけど、確信した!自分の心配性の高さww






トロントまで2時間ちょい。



やっぱり大きー!トロントピアソン空港!

と思ったら写真なし!




たいがい空港にはwi-fi あるのに繋がらない!1人焦ってインフォメーションで聞いたら、携帯貸して!って言われて、全てやってくれました。笑

彼、
日本語表記だったのになんのその。
日本語わかったのかな??笑





そんなトロントは、お友達がおりましてその子の家に泊めてもらってました!



ほんと!感謝しかないっす!


Toronto!!!




初めて見たKill billに大興奮!
全部英語だったけど、トロントで部屋にこもり映画見てました笑
{E6D88AAB-E293-406E-B3CB-5B4B39BAEE06}



Chipotle 
というお店、メキシコ料理。
あんなにタコス食べてたのに飽きずにまた!


タコス好きだやわー🌮🌮🌮
{99B054BB-CB05-4AD6-907E-25A065938854}




シエントタワー!
とても高い!

登りたかったー(꒦ິ⌑꒦ີ) 
{02759FE0-9E2B-4EBE-A6B4-FBE94341777C}






コインランドリー。
海外初のコインランドリー。

映画に出てくるみたいなシュツエーションでオシャレ!と思ってしまう笑




使い方わからずドキドキしながら笑
{E0E2AB77-3667-40DE-9E68-BBE62E2C7C62}










有名なところ!
トロントの看板!
{8D16B766-9CA4-4DAF-A706-7B9C32D531B0}



夜はもっときれい!
{9F6201B9-D9D1-424A-9046-A97580291B0B}



シエントタワーとロジャースセンター?スタジアム?


カナダ唯一のメジャーリーグチームの本拠地!外にはユニフォーム着たファンの人がいっぱい!
{7F0D11D1-7CFA-41AF-943E-5ABDCD71A830}










そして!トロントにきた目的!


世界三大滝の、ナイアガラフォールズに行ってきました!

Niagara Falls このフォールズの発音を何回も直されました笑
後、スタジアムの発音。スタディアムね!




大きいバスでトロントから2時間
{5AE427EF-CA60-4C33-A615-6912D2ABADB5}

{A9494F8E-7601-4FFD-AF0B-87DFE93747E3}

{F33F1676-E279-43EA-8953-D2A6E11A476D}

{130EC480-B7DF-497E-8986-76276A9C2BE7}

{108EFF83-22D4-4A63-8170-35D240E2E3A0}




大きいー!!

音すごー!!

水しぶきどこまで飛んでくるん?って笑

真ん中の船は滝まで近づけるやつ。
ビショビショになるので、カッパ付き^ - ^







そして!トロントで驚いたこと!


ミルクが袋詰め!
BC州は普通にボトルなのにオンタリオ州は、、、。


トロントにきて1番の驚いたこと!


確かにエコ笑笑
{68655BD3-2009-4D48-8AB3-46FC766C3FC8}



そして!初めてトムヤンクンスープ作ったり笑ペーストありだけどね!
{C2D13B95-B522-452B-8163-7AFF21E7506B}





とても気に入ってしまったトロント!

ヨーロッパに近いからかな?ブリティッシュな感じもあったり、とにかくオシャレな街!!カフェやブティックというのかしら?路面店の洋服屋さんや家具屋さんも多く可愛いお店がいっぱい!




バンクーバーよりホームレスも少なくて街もきれいで、Goooooood!!!






そんなこんなで、1週間のトロント滞在もおわり我が街、ウィスラーに戻ります!







バンクーバー空港まで飛行機で5時間。



そしてウィスラーに帰ってきました!



今は、帰国に向けていろいろしたり、最後のウィスラーを満喫してます^ - ^





やっぱり良いところ♡









最後にこの旅お気に入りの写真♡



こんな感じで、バックパックを背負って移動してました!



朝方のラスベガス。

{5D3A644D-441B-4E81-9D78-F203727B996B}



私は毎日初めての事がいっぱい過ぎて毎回ドキドキ、自分の常識が通じないところもいっぱい!言葉もわからない!



だけどとても楽しい!自分の知らない事、ところいっぱい!自分が行ったことあるところ、あった人達、そんなのまだまだ少なくて、世界にはたくさんの素敵なところ、人達がいて、それぞれの生活があって文化があって、そんな事に少しでも触れられて毎日がスリルの満点でとてもとても良い旅?旅行でした。


 




そんなこんなも無事帰ってこれたのは相方のおかげです。ほんとうにありがとう😊
またあなたと一緒にどこかいきたいよ!









長い旅行記、読んでくれてありがとうございます^ - ^








See you:)







AD