久しぶりに会った友人たちと
ご飯を食べて、おしゃべりして、
とっても楽しい時間を過ごしました。


息子が1歳になる前に出会ったママ友たちなので、
24、5年のお付き合いになります。




その友人から
「サイレンみたい」と言われてしまいました笑い泣き

何のことかというと、

私の相づちが
「ウーンウーン」と
サイレンの様に聞こえたそうです。


ひゃーーガーン
そんなことを言われたのは初めてでした。


自分では気づいていませんでした。

自分のことがわからないこともよくあります。



鏡になってくれて、
伝えてくれて、
ありがとうなのです。


サイレンみたいな相づちにならないように
気をつけていこうと思います。


 《募集中》

書きたい字を書く大人のお習字サロン

7月8日(月)10〜12時

7月12日(金)14〜16時

手ぶらでお越しくださいね。 

 
★公式ラインお友達になってくださいね。
万年筆で書いたお名前をプレゼント致します♪