「失敗した時は、しつこいくらい覚えておいて、
同じような失敗をしないようにしている。
だからこそ成長できる」


そう話してくれたひと。

自分に厳しく、自分を律しているんだなぁ
なかなか真似できないなぁと思います。




私は、とても忘れやすく、
同じような失敗を繰り返してしまいます。


失敗したこと自体も忘れていたりガーン笑い泣き




『失敗した人は
人間らしいね。かわいいね』

bySHOGEN 〜今日、誰のために生きる?〜



失敗することはあるし、
それを許していくことも大事だと思います。

でもね、
同じような失敗は繰り返さないようにしていきたい。



だから、失敗の原因がわかったら、
対策していこう。


私の場合、確認することを忘れないこと!
そうすれば、少しは改善されるかもしれません。



伸びしろ、伸びしろ。

がんばれ、わたしニコニコ



 《募集中》

書きたい字を書く大人のお習字サロン

7月8日(月)10〜12時

7月12日(金)14〜16時

手ぶらでお越しくださいね。 

 
★公式ラインお友達になってくださいね。
万年筆で書いたお名前をプレゼント致します♪