東京オリンピックは閉会式を終えました。


色々言ったらきりがないと思います…

Twitterでも、トレンド入りとかみていると?!と言うのも多くて、少し残念に思いました(^^;

(※あくまでも個人的な感想なのであしからず…(^^; )


選手の皆さんの頑張りに、たくさんの感動をいただき、療養中の私には、もっと頑張らないと!と、改めて思いました。


通信環境も良くなくて、なかなかリアルタイムで観ることが出来ず少し残念でした(^^;(^^;


都内にいたお仲間さんより、スカイツリーの画像をいただきました。

※許可をいただきましたので、アップさせていただきます。




3年後…
私は何をしているのか?! なんとなく不安もありますが、目の前の事を一生懸命にやっていくしかないですね。