白百合のごとく❣️

白百合のごとく❣️

ありのままの、わたしを愛してくれるステキなアナタにブログより愛を込めて(○v艸v*).+゚♡♡♡+.
あなたに寄り添う❤️と魂のコミュニケーターさゆりんです。ひとりひとりがハッピーならもハッピー宇宙もハッピーをモットーに活動中❣️


テーマ:
お立ち寄りいただきましてありがとうございます😊

引き寄せの多い今年
意識して願望などしても思考と潜在意識と魂がバラバラだと思わぬ方向に行くので、それほど強く願うこともなく

あー、これ、ステキ!
位の感じで過ごす事が多い私。

子供の読み聞かせのボランティアなどを通して、大人にも必要だと感じ大人の為の朗読会などを企画したりしているのですが
変わり者ゆえ、普通に朗読会じゃ、つまらんと思い紙芝居ダァーと思い

ヤフオクなど検索してみると、紙芝居の枠…お値段はりますなぁ…
お話の方も結構しますなぁ…

よし、手作りでもと思ったまではいいけれど、先が進まない💦

まぁいずれね😅って思ってました。というよりも、スッカリ忘れてました。

フラワーオブライフを描くイベントを企画したりでFBの投稿を初めて友達のみから公開にかえたんですね。

お友達申請が増えて、有難いことに
エロ外人、ビジネスお誘いが多い中
地球環境について考えてらっしゃる方や行動されてる方、関連したものなどとの出会いもありました。
今年に入り地球というワードが降りてきていたのですが、具体的に何をしたら良いのかわからなかったんです。
基本、群れを嫌い…いたしません!の大門未知子さんの様に何かのサークルやグループに属する氣はサラサラなかったので
地球と私が結びつかなかったんですね。

そうしたら最初に
FBのお友達がシェアしてくれた投稿で
【地球(ぼく)はどうしたらいいの?】
  作 真珠ママさん
  絵 吉田虎玄さん
ご夫婦の作品に出会えました。


ウルウルしているだけではいけない、
どうにか伝えていきたいと思い、
連絡をとってイベントで朗読させていただく許可をいただきました。
台風の影響があると思いイベントは中止にしてしまいましたが、機会があればまた朗読させていただく予定です。

さらに出会いがありまして、


イベントを中止にした日に
アスQちゃんとのご縁を頂きました。

メッセンジャーでやり取りをしているうちに、アスQちゃんの試作品で良ければ紙芝居をどうぞと言う事に!

過去の私なら
そんなご立派なものいただくわけには、、、他にも誰か欲しい方が…
とかなるところを
これはきっと

天の計らい?
宇宙からの🎁ギフト?
うん、
そうに違いない!

そう思って、遠慮なく
ありがとうございますと受け取る事になりました。
もちろん、受け取るだけでなく、一人でも多くの方と一緒に地球の未来、子供達の未来に繋ぐ為に
大切に伝えていきたいと思います。
試作品とは思えないほどの立派な紙芝居です。

ご興味を持たれましたら
こちらにコメントやFBからお友達申請していただければ幸いです!



Ameba人気のブログ

Amebaトピックス