お買い物♪ | 吉井小百合オフィシャルブログ「元アスリートの3人育児」Powered by Ameba

お買い物♪

ニューヨークでのお買い物♪

買ったのはブーツキラキラ

photo:01



FRYEのブーツ☆

ぷらりとお散歩中にナイスなインテリアに惹かれて入ったお店☆

1863年にJohn A. Fryeにより創立された老舗ブーツブランドで、アメリカで最も長い歴史を持ち、全てハンドメイドで仕上げられているそうです♪

と言う説明の通りすごく履きやすくて1時間店頭で悩んだ末、写真の2足を購入しました♪

レースアップのブーツは5センチぐらいのヒールでMen's like になり過ぎない感じがカワイイ♪

自由の女神さんと一緒に撮った写真で早速履いてます♪

これからの時期はオシャレも楽しい時期ですね☆

選手時代のアスリートは体にコンプレックスが多いから、身体に似合うお洋服や靴を探すのも一苦労でした~


iPhoneからの投稿