取り急ぎの告知!! | しっとり★しらたま

しっとり★しらたま

白玉さゆり公式ブログ
《お知らせ》
3月26日~31日
劇団東京ハイビーム「最終電車」
<a href=" http://ticket.corich.jp/apply/42741/005/" >チケット予約ページ</a>

取り急ぎ、お知らせしますです!!

昨日から放送のNHKラジオドラマに白玉さゆりが出演しました!!

今日も放送してます!!

ファンタジーなのにすごくリアル(о´∀`о)
そして、ラジオドラマっておもしろいんだって思える作品です。






『泥の子と狭い家の物語~魔女と私の七〇日間戦争~』(全10回)
【放送日】
4月1日(月)~4月5日(金)
22:45~23:00(1-5回)
4月8日(月)~4月12日(金)
22:45~23:00(6-10回)

作:オカモト國ヒコ
音楽:山下康介
演出:小見山佳典
技術:高橋英明 瀬戸亮太
音響効果:林幸夫 今井裕

出演:岸田茜 日下由美
粟野史浩 谷川清美
占部房子 木下政治 湯浅
崇 草村礼子
渡辺樹里 本城雄太郎 白
玉さゆり 富岡英里子
土師亜文

あらすじ:魔女に心を奪われた母を高校生の娘・小豆が命をかけて救う、オカモト國ヒコのオリジナル冒険ファンタジー。スカイツリーを見上げる下町の小さな狭い小豆の家に、ある日、魔女・加々美とその一家が住み着いてしまう。小豆の家族は崩壊し、母は魔女の言うがままだ。小豆はどうしても母を助け出したいと、立ち上る。この物語は、邪悪とは何か、正義とは何か、善とは何か、揺れ動く心の中で次第に少女が精神的にも成長していき、ついには家族の絆を取り戻すまでを描く。


ぜひきいてみてください!!
何よりも、NHKさんでお仕事ができたことが幸せすぎて( ;∀;)
両親も泣いて喜びました!!
ぜひお時間があれば聞いてみてください♪(o・ω・)ノ))
白玉も楽しみなんだぁ。