8月29日(火)
やっぱ肉よね〜♡  の日に、


『聖なる性のお話会&ボディワーク」
開催します。



女性限定です。
その他の性別の方には申し訳ありません、また別で企画したいと思います。
個人セッションは女性以外の方もお申込みいただけます。



ロルファーの結ちゃんが東京から北海道に来てくれて、コラボします。


先日の体外離脱のときもそうでしたが、やはり肉体の健やかさ・安心感・解放感が大事だな〜と思うわけです。


聖なる性…セックス。
肉体と肉体のコミュニケーション
互いに恥ずかしさを超えてさらけ出し合う時間
肉体も精神もが他人と溶け合える行為
この究極の解放感と歓びの放出となる行為について取り扱いたいなと…勇気を出しました!


朝10時から下ネタ…もとい、
聖なる性についてのお話会をお茶とお菓子を添えて。


午後2時からは実技…もとい、
聖なる性生活に活躍する肉体のアレコレを緩めて、自身の肉体の気持ち良さ、心地よさを体感していただくボディワーク。


でも、でも、ちょっとコッパズカシイ♡
な話は個人セッションで。
性に関すること以外もオッケー。



まずは、
こーゆーことを人と話してもいいんだ!
というところを体験してもらえたらと。

決して単なる笑いネタではなく、神聖なものとして、参加者の皆さんとお話できればと思っています。
とてもデリケートな話題であると感じています。


そして、その行為をより豊かに味わえるように、肉体を緩めて感じて、ご自身の肉体とますます仲良くなってもらえたらと思っています。


第1チャクラの安全、安心、創造性
第2チャクラの勝利、獲得、成功、セクシャリティ
に関わる場所で行うセックス。


「聖なる性」というアプローチからここをリラックスさせることで、安心して創造性を発揮し成功していけるのではないかと思うわけです。


突然なんでこんなことやろうと思い立ったのか…
以前、仲間とティムティム♪とおふざけしてるときに、私の中で叡智の道がHの道と繋がりました。
そして、話しているうちに何かの緊張が解けていきました。

その後、セックスに関する相談がやってきたりしていたわけです。


で、私、、、あ、多分お話会のときに。


日本は恥の文化で、セックスに関する話はなかなかオープンではないのかと。
セックスの仕方を教えてもらえる場所もないし。

「今更聞けないじゃん!でもこれってどーよ?」
という話題もあるのかと。



午後のワークは、
自分自身の感覚だとこうだ!
ってところを感じてもらえるようなワークを結ちゃんが準備してくれています。

とにかく打合せが楽しい!!


ご興味のある方、お待ちしております。


詳細、お申込みはこちら



青山 結(あおやま ゆい)

RolfingYUI'S

米国ロルフ・インスティテュート認定アドバンストロルファー


ロルフムーブメントプラクティショナー、ノウイングスクール本科7期・アカシック専門コース7期卒業、理学修士(有機合成化学)、柔道初段



{7253DAB6-669E-46CC-BE97-1C98E60FC898}


アカシックリーディングいたします。
札幌にて対面セッション
その他Skypeセッション
各地へ出張いたします。




ツイキャス音声配信
次回は、未定。8月中には。
占星術が皆目わからないアカシックリーダー2人(おっちゃん、さゆりん)で12星座をリーディングしています。
ツイッターでお知らせしています。