かけがえのない家族の 「今」の幸せを切り取り届ける西澤小百合が観る世界✨

日々変わりゆく感情と向き合いながら綴ります。私の永遠のテーマ「旅のような生き方」をする。家から一歩外に出れば立派な旅のはじまり‼︎「家族」の存在・身近な人の存在に心から感謝しながら過ごす何気ない毎日を私の目線でお届けします^_−☆


テーマ:

先月末に京都に戻って来て、あっという間に一週間‼︎

{3F7CADED-819D-4253-92E9-CE76D120901A}


12/2・3には、初めてアオ君と電車🚃に乗って丸一日セミナーに参加。

{BF3EA464-D599-489D-92EF-CE737D56DDAF}


その時にも言われた言葉。「最年少受講生のアオ君」‼︎

{AEE26039-EDE2-4290-ADBF-E6165A838FBB}

そして、今回は「最年少社員のアオ君」‼︎

{11E667A6-B26A-44FF-B99E-DA784941D730}


イマ、中田さんと共に新しい働き方に挑戦しています。

私はもちろん「赤ちゃんと共に働く働き方」を…。


{752FAF19-8E82-4B91-A340-74950F1FB732}

正直、赤ちゃんを連れて働く働き方って思ってた。

しかし、そこがまず違ってた。


アオ君にも1人の人格があって、アオ君の役割があり働き方がある‼︎



{AFD6D02F-BA98-4A6A-891D-5547A83BAD6B}

『最年少受講生』『最年少社員』って言われ、アオ君はおまけでもなければ、私の分身でもない。


アオ君にも、その場で必要とされる役割がある。

セミナー中も、たくさんの人に抱っこされ、愛されたアオ君‼︎

{0CC03B3F-6092-41C1-B8C6-2CBDA6D75ECA}

{ECAD373E-125E-4FDB-BE4C-74970020EFC0}

私は、母親になってもあまり変わっていない気がしていたけど、アオ君が産まれてきてくれたことで今まで以上にたくさんの方を笑顔に出来る自信が出来、色々な事に挑戦したいと思えるようになった‼︎



来年は、新しい挑戦を色々していきます。

アオ君が産まれたからから何も出来ない…

ではなく、アオ君が産まれたからこそ出来ることが増えたし、したい事が増えた‼︎


これからが、本当に楽しみです。


にっ顔絵さゆりで、一人で活動していたあの頃には感じなかった事や乗り越えられなかった事が、今では家族と言う最高の仲間が増えて私は日々成長させてもらっています‼︎


{1A2F91F8-25D8-48F5-ADBA-9802132769DF}

石川県の実家が居心地良すぎたけど、京都生活も、なかなか楽しいです。って言うか、どこにいても楽しめる自分でいたいです^_^



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

にっ。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。