おはよう、本日セミナー主催の高見くんが車を停めて、待ってくれています。
そこでウォーリーを探せです。
高見くん何処だ?

IMG_8745

そうです、白い車の前にいるのが高見くんです。
高見くん~おはよう~
さゆりさん、代表おはようございます~(^ ^)(^ ^)

こんな会話を横断歩道でしています。(*^_^*)
楽しい!!
実は、この茶色の建物の一階部分がマルセンカフェです。
我らメグさんのお友達の方がオーナーさんです。
二階から四階は、マルハニチロのオフィスだそうです。
メグさんのお友達の綾子さんのお父さんが、マルハニチロの方とお知り合いで、
一階をカフェとして使わせてもらっているそうです。

では、早速、カフェに入りましょう!!

IMG_8746

ここは、函館、北海道です。
なのに、日本で一番暑いのが、まさかの北海道です。
というか、北海道ですよ。
まさかの30度ですよ。何と函館もじつは、日中は29度まで上がるそうです。
もう、びっくりしませんか?
ここは北海道ですΣ(゚д゚lll)

高見くんは、こんなに日焼けです。笑

店内はこんな感じです。
ボーイさんが、私たちのためにハンドドリップでコーヒーを入れてくれています。

IMG_8751

美味しくなーれ!
美味しくなーれ!!ってね!!(*^_^*)

わたしがオーダーしたのは、これ!!

IMG_8752

代表はこの暑い日にホットコーヒー、高見くんは、アイスコーヒー、
わたしは、アイスコーヒーとパンケーキセットと何故か?ミルクΣ(゚д゚lll)
飲めないので、高見くんにパス(^ ^)

サラダとベーコン、スクランブルエッグ、パンケーキ。
これだけついて、そしてミルクで850円です。
では、頂きます。(^ ^)

うーん!!モッチモチで美味しいです。(^ ^)

ジャーン!!この人誰?笑

IMG_8753

この方がマルセンカフェのオーナーさんであり、メグさんのお友達です。
お友達とツーショットですよと早速、メグさんにもLINEしました。(^ ^)

私も負けずに、綾子さんとFacebookでお友達になりましたし、リアルにお友達になりました。(^ ^)
仲良し!!(^ ^)

今度、メグさんとウェルネス出張にくる約束をしました。
メグさん、5名くらい予約してもらって、出張だーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

わぁー、また、函館来れるね?楽しみ、楽しみ!!

さて、この後は、代表セミナーに綾子さんと一緒に行きます。(^ ^)