【美顔整顔セッションレポ】自分の顔とは思えないくらいでした♡ | 大阪府 骨格を整え『時短でキレイ』を叶える方法~愛する家族へ幸せのスパイラルを~

大阪府 骨格を整え『時短でキレイ』を叶える方法~愛する家族へ幸せのスパイラルを~

理学療法士として1500人以上の治療経験から忙しい女性でも骨格を整えるだけで『時短でキレイ』を叶えるメソッドを提案。小顔・姿勢改善・くびれを叶え愛する家族にも幸せのスパイラルを!!

「自分の顔とは思えないくらいでした♡」

 

「ずっと鏡を見ていたいくらい♡」

 

 

先日の『スッキリ♡美顔整顔セッション』に

お越し下さったお客様のご感想です。

 

 

心身の疲れで

しばらくお仕事をお休みされていたとか。

 

身体のメンテナンスに集中しようと

セッションにお越し下さいました。

 

 

 

 

色々お話しながら

身体の歪みを整えて

お顔の施術をしていくと

 

目を瞑っていても

お顔の色・艶・ハリの変化が凄くて

鏡を見て頂くことがもう楽しみで♡

 

 

 

鏡を見ると

「私ってこんな顏だったんだ♡」

と満面の笑顔で喜んで下さる姿を見て

改めて私が与え続けたい物を認識することができました♡

 

 

 

単なるお顔の美しさとか

単なる姿勢の美しさとか

そうでなくて幸せだし人生は楽しい。

 

 

けれど身体をほんの少しだけ労わり

ほんの少し整えてあげるだけで

身体も心もスッと楽になれるんですよね。

 

 

 

本来の美しさを取り戻して

自分の姿を見るだけで笑えたら

本当に幸せですよね。

 

 

 

まだまだ私やることあるなと

改めて感じさせられた1日でした。

 

 

 

N様ありがとうございました♡

 

 

 

以下お客様からのご感想です。

 

======================

 

 

 

今日セッションを受けてみて良かったです。

 

とても素敵な方で明るく話しやすい先生で、

すっととけ込む事が出来ました。

 

施術後、目の大きさにびっくり、顔の明るさにびっくり。

 

自分の顔とは思えない位でした。

 

姿勢を正すことがとても大事である事、

正し方の説明もわかりやすくて理解できました。

 

ありがとうございました!

 

=======================

 

 

ボディーメイクトレーナー

地蔵 小百合(ぢぞう さゆり)

 

矢印地蔵小百合のプロフィール

 

矢印スッキリ♡美顔整顔&美姿勢セッションのご案内

 

矢印これまでのレポとご感想はこちら