SAYURI GROUP INFORMATION

SAYURIグループ各店舗の情報をお届け!


テーマ:
こんにちは!
名古屋SAYURIグループの鈴木です!

先週から名古屋でも雪が降り寒い日が続いております。。。
寒さが続くからこそ体調管理はしっかりとしなくてはいけませんね
忘れてはいけないのはうがい・手洗い!これ大事です

っと話がそれてしまいましたが・・・

Nagoya Dining SAYURI&鉄板串揚げSAYURIの季節のおすすめ料理が新しくなります!

【Nagoya Dining SAYURI】
真鯛の薄造り寒ブリのお造りっといった鮮魚から広島県産牡蠣と牛スジの土手煮名古屋コーチンとふき味噌のねぎまなどなど身も心も温まるお料理をご用意いたしました!
もちろん、三河豚の豚辛鍋もご用意しております!

【鉄板串揚げSAYURI】
寒鰆の焼霜造り愛知県産絹姫サーモンなど柳橋市場の鮮魚はもちろん、鮟鱇おろしポン酢串穂先筍 木の芽味噌串自家製〆鯖の炙り~九条ネギ白ごままみれ~定番熱々鉄板焼き餃子などなど!その他多くのお料理をご用意いたしました!

また、鉄板串揚げSAYURIのカウンター席が新しくなりました!
今までペアーシートだったお席がお一人・お一人様用のお席になりました!
新しいカウンター席も是非ご堪能ください!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SAYURIインフォさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。