こんばんは口笛
ご無沙汰ですにやり
やはり更新続ける宣言無理でした笑い泣き

すいません!!
(というか期待されてないだろうけど)


実は
4月から正社員になり
試験やらテストやら
研修やらで
本当に今までとは違う生活を
送ってますビックリマーク

めちゃくちゃ忙しいですアセアセ

本当目まぐるしい日々うずまきうずまき

  営業行くのにアポ取らないとダメで
そのアポも取るのに本当に大変。

でも今はたくさんの方にアポを
頂けてることに本当に感謝ですニコ

すべては上司や先輩のおかげ!!

まだまだまだ学ぶことたくさんあるけど
夢に一歩近づいた気がしたにやり

そして、話し変わって
6月12日に娘が
9歳のbirthday迎えました乙女のトキメキふんわり風船ハート



あれから9年かぁ。




こんな小さかったのに
もう今じゃぁ生意気グラサンハート

でも、よくお手伝いしてくれるし
私が大変な時いつも助けてくれるし
息子が産まれてから
我慢ばっかりさせてるのに
文句なんも言わずにいてくれてるえーん
本当に本当に感謝しかないえーん

そんな娘の為に今日は
誕生日会を開きましたドキドキ


サプライズだったのですが
友達が沢山集まってくれて


すごく楽しかったって言ってました!

プレゼントも大量にもらって


本当に今日はみんなありがとうにやりドキドキ

そしてさくら
改めてお誕生日おめでとうお祝いお願いハート