続きニコニコ

初めて見た我が子ピンクハート



思ったより小さくて
めちゃくちゃ感動した。

小児科に入院してて
点滴つけられてて
最初ショックだったけど
会えたことに感動して
目がうるうるしたよぐすんピンクハート

そして、その日初めてミルクあげて



30分くらい面会したあと
まだ帝王切開の傷の痛みがあったから
部屋戻ってずっと赤ちゃんの事
考えてたピンクハートピンクハート

次の日も面会しに行って
オムツ交換したり
抱っこしたり

泣き声聞いた時は本当に感動ピンクハート

生まれた瞬間聞けなかったからねにやり

そして、いよいよ
babyちゃんも小児科を退院して
母子同室!!!!



久しぶりの新生児との生活音譜

夜中の授乳とかすごいキツかったなぁニヤリアセアセ

退院する一日前には
夜だけナースステーション預けて
丸々一日寝たもんにやりチョキ


まぁ、ざっくりだけど
出産レポートこんな感じでした!!

もう少しゆっくり書きたいけど
寝不足で笑い泣きアセアセ

思い出した時にちょこちょこ書きますグリーンハート

とにかく、無事に生まれてきてくれて
五体満足に生まれてきてくれて
本当に感謝ピンクハート


名前や性別については
ブログでは非公開です。

性別はご想像にお任せします照れチョキ

ではまたニコニコピンクハート