名前決まりましたーニコニコ

が、ブログでの公開は

どうしようか悩んでますタラー

お顔の公開は
前搬送されてた病院の
心理士の先生がブログ見て下さってるので
しばらく公開しときますお願い

新生児って本当可愛いけど
久しぶりの出産で
なんとそれも8年ぶりアセアセ

なにもかも新鮮というか
戸惑う事が多いけど

癒されますピンクハート

でも1日があっという間!!

今日は夕方18時ににミルクあげて
そのあとグズグズしてたから抱っこして
寝たと思って、そっと置いたら泣いて
また抱っこしてって繰り返してたら

突然ギャン泣きアセアセ

気づいたら2時間経ってて
またミルクあげたら寝たえーんチョキ

2時間ってこんな早く経つんだって
思ったよアセアセアセアセアセアセ