おはようございますニコニコ

今朝は朝7時過ぎに
看護師さんが来て採血もやもや

しようとしたけど、2~3回刺しても
血管細くて失敗アセアセ

そして、ベテラン看護師と交代うずまき

その人も2~3回刺しても失敗ガーン

左手は点滴してるから採血できなく
もう右腕はボロボロもやもや

そして、今度は研修医の先生と交代ガーンあせるあせる

(超イケメンウシシ笑)

その人も2回試して失敗笑い泣き笑い泣き

もう...心折れた。
どんな血管だよ、私。
もうやだぁ。

と思ってたら
次は産婦人科医の先生来て

一発で採血に成功おーっ!!!!!

トータルで1時間以上かかりましたわ滝汗

もう、最初から看護師じゃなく
先生にやってほしいよ笑い泣き笑い泣き

もう右腕ボロボロえーんえーんえーん

点滴のとこももしかして
時間の問題でまた差し替えになりそぉだしよニヤニヤ


アザ、すごいでしょ??
点滴の時に失敗したやつうーんゲラゲラ

厄介な血管の持ち主患者ですよ、私笑い泣き

この後内診あるけど

頚管長どうかなーーー

短くなってませんようににやりあせるあせる

むしろ長くなっててくださいぼけーぼけー