最近ブログの更新が中々できてなくてすみませんあせる

喉の扁桃腺が腫れてて、一週間くらい病院通い&薬漬けの毎日でしたヽ(;▽;)ノ内科行ったり、耳鼻咽喉科行ったりヽ(;▽;)ノ車病院あせる

疲れ果てましたぜよ。

大分よくなってきたけどビックリマークガーンパー

一昨日と昨日なんて全く声出なかったよショック!あせる

しつこい風邪にかかってしまったなハートブレイク

みんなも気をつけて~ショック!

そして、昨日でさくらが7ヶ月を迎えましたニコニコ音譜

寝返りができるようになり、お座りも少しだけですが出来るようになり、歯もチョコっとだけ見えてきましたニコニコ音譜音譜


ひと月ひと月が早く過ぎ去るように感じますニコニコ!!

来月には完璧にお座りできてるかな!?
歯も完璧に生えてるかな!?

またこうして楽しみが増えますニコニコ音譜音譜

photo:01


photo:02




では、おやすみなさい星