こんばんは星

月曜日、朝起きたら喉が腫れてて激痛ドンッ
その日はバイト休みだったので、とりあえず市販の薬を飲んで昼寝したりして身体を休めたりしてたけど、夜には悪寒がして発熱ハートブレイク

そのまま寝て、火曜日の朝には下がってたけど喉がまだ痛くて、おまけに頭痛まで( T_T)あせる

バイト休めなかったので、そのまま行き体調悪いせいか笑顔なんか出やせんしパー
昼過ぎにバイト終わったので、そのまま病院へ車病院

『今夜また熱が出たらインフルエンザの可能性があるから、とりあえず薬を出すから様子を見てください』と言われ、その日の夜熱が出なかったので大丈夫みたいだけど、夜中に喉の腫れと痛みで起きて本気で救急車呼ぼうかと思った!!ショック!ショック!

そして今朝も喉が痛くて薬を飲んだりトローチをなめたりしてるんだけど、昨日よりかは大分良いけどまだ痛いしょぼん

いつもはこんな長引かないし、こんなに痛くならないから今回は相当炎症してるみたいしょぼん

手洗い、うがい、マスク、加湿器もちゃんとしてたのに喉やられるなんてショック!あせる

辛すぎるけん!!ショック!

早く治そうカゼ

みんなも気をつけて~...って気をつけてた私がひどい菌にやられて辛い思いしてるからしょぼん

風邪の菌はどこに潜んでるかわからないねガーンしょぼん

さて、おやすみなさい星