今日は歯科医で、歯に穴を開けて歯の根っこを消毒するという治療をするからと言われて『ぇええッッ!?!?待って下さい!!!!歯に穴開けるの!?叫び痛い!?あせるあせるあせる』とビビりまくって台から飛び起きて、20分で終わる作業をゴネてゴネまくって先生や歯科助手の方に散々説得させられて1時間以上かけてしまった(T∀T)パー
最終的にみんな呆れてました(T∀T)

私って本当に迷惑な患者m(__)m
もー恥ずかしくて次回は同じ歯科医で治療できないねダウンダウン

ちなみに、全く痛くなかったです。

恥ずかしぃ。

隣では小学生がおとなしく治療してたのに、私ったら…(>_<)あせるあせるあせる

いや、でもコワイものはコワイ!!!!!!
無理なものは無理!!!!!!

歯医者はトラウマなんじゃーッッ!!爆弾