おうちショップと、国分寺マルシェ | たまご屋さんのシフォンケーキ『sayuri's chiffon』 from 野田養鶏園

たまご屋さんのシフォンケーキ『sayuri's chiffon』 from 野田養鶏園

愛知県一宮 野田養鶏園のふんわり・しっとりシフォン たまご屋さんのシフォンケーキ『sayuri's chiffon』です♪

おはようございま〜す。
sayuri's chiffonのさゆりです。

昨日から、子どもたちの学校が通常に戻り、家の中が、少し落ち着いた感じになり、ホッとしている私であります。(笑)


1/7の土曜日は、おうちショップをオープンしました。
昨年の12月の中旬(17日)に開催して、少し、お休みさせていただていたので、「本当、土曜日になるのが楽しみだったのよ。」と言って下さるリピーターのお客さま。
また、「ブログを見て、はじめまして来ました」って言って下さるお客さま。

私、いつも、おうちショップをオープンする際には、ドキドキとワクワクが入り混じった感覚なんです。クローズする時は、いつも心がほっこりで、感謝の気持ちが、いっぱいです♡。

今年も、皆さんに、そんな気持ちになって頂けるおうちショップにしていきますね。(^。^)


1/9の月曜日は、稲沢の国分寺で、国分寺マルシェ。
福だるま祈願会と同時開催で、朝早くから、白や赤の大小様々なだるまさんを持ったお客さんがたくさんみえました。
写真を撮ってなかった。。すみません。

毎月、国分寺マルシェを楽しみにして、私の所に来て下さるお客さま。
シフォンも楽しみだけど、お喋りも楽しみなんよ。と…。
マルシェの終わり時間には、シフォン、ぷりん完売。

本当に、有難い事です。


今年初めての出店も、国分寺マルシェのスタッフの皆さんやお客さまに支えて、出店出来た事、嬉しく思います。

Sayuri's chiffonを、どうぞよろしくお願い致します♡。

{916D7F39-3AC9-490C-9457-F1EE255CC1C9}