じみーにやる事いっぱい

テーマ:
お疲れさまです(・∀・)🖐




蒼井さゆりです💙



題名 眠たくて眠たくて

最後は、寝たとみて!笑



ホラーとか言うの禁止ね🙅👅







さっきのブログでも書いたけど…
朝に病院行った‼️


初めて耳鼻咽喉科の病院行った‼️



そのおかげさまで、
めちゃ本格的なお薬いっぱいもらって幸せ






それから、カフェでお勉強したよ



なんかね、グループで力合わせてするやつがあって、それを分担してお勉強してたのだけど、どうしても、どうしても出来なくて。大変だった。


あたまいいぶるわけじゃいけど、


初めてどうしても出来ないってゆー課題にぶつかった




だからな、さゆ どうしても出来ない!とグループの子に相談して自分の出来るレベルのお仕事を探して、それを今からやる💪



出来る事だけでも精一杯やりたい



夜に頑張る💪





あーーーあ。切に頭が良くなりたいよ。




少しだけおバカなところあるのちょっとコンプレックス


だからそれを隠そうと、実はね、さゆ たまに頭いいぶる時があるの。難しい言葉を覚えてそれを兎に角使いまくる。


あ。↑ の「兎に角」を毎回漢字で書いてるのも実は頭良く見えるかなぁってゆー作戦!



結構ブログもやってるかも!





バレてたかなぁ




でも一言だけ言っておきたい!!!!



頭は、決して良くないけど…
おバカではない!!!!



歴史とくいだもーーーーんニヤリ✌️




問題出してみて結構答えるよウインク👍





苦手科目は、理科!!!!




すいへいりーべーーー





あーーーもーー分からないよ。









ねぇねぇ。




そーいえばね。気づいたかなぁ。



今日ちょっとk-pop意識してみたのだけど、
{4755944F-1EB4-487D-92FD-F901E34859EC}
歩きながら撮ったよ





わかるかなぁキョロキョロ





あ、今日も階段駆け上がる


お分りいただけた




最後コケた爆笑



階段登りながらのカメラ目線は、危ないの法則👍







あ!!!!



大事なお知らせ2つ


明日の研究生公演は、出ません!


歌えないのに公演出るのは違うって思ったの。口パクいいよって言われたけど…
やっぱり生歌は、さくらシンデレラの持ち味だと思うから大事にしなきゃって
だから、明日と火曜は、研究生公演をカフェして支えます‼️


頑張るぞー💪



そして、明日は、久しぶり!


本店だよ💓18時15分からだよ💓



是非!マスクして❣️遊びに来てください

           ↑大事↑




色々話したい事あるから、言いたいよ😗



じゃあ明日ね👌❓😁







あざっした(・∀・)🖐



AD