こんにちは。サユレアです♡

もう3月も終わろうとしているけど、
またまた2月の出来事を書いてます。

ずっと気になっていた人と、
札幌の名所ガチャで出てきた
赤れんが庁舎に行くコトになりました!




札幌赤れんが庁舎って、
何度も通ったコトあるけど、考えてみたら、
中に入るのは初めてかもしれない!

近くで見るととても素敵な建物でした。




館内には北海道の歴史の資料とかが
たくさん展示されていて、難しかった。

難しすぎてよくわからなかったけど、
展示物を見て歩くのは好きです♡

昔の札幌の街並みの模型とかもあった。




これはお菓子で作られた、赤れんが庁舎です!
つららまで細かく作ってあって、すごい。

砂糖、ゼラチン、コーンスターチで
作られているそうですよ♬




普段行く機会がないところに行くという、
貴重な体験をしました♡

赤れんが庁舎でガチャを引いたら、
出てきたのは時計台でした。




次は時計台にも行かなきゃねーって、
口実が出来たコトがすごく嬉しい♡

寒かったので地下をずっと歩いて、
いろんなものを見てきました。

コールドストーンのアイスも食べました☆




チョコレート ラヴァーズ ワッフルコーンです!

チョコレートアイスクリームと、
ラズベリー&クランベリーのジェラートと、
ラングドシャと、
チョコレート風味のスプレッドです♡

店員さんが歌ってくれるのが楽しくて、
コールドストーン大好きです♬




しゃぶしゃぶ温野菜に行きました!

厳選牛とアンデス高原豚の食べ放題です。
食べ放題コースにデザートが付いていたので、
温野菜アイスにしました。

普通にしゃぶしゃぶと、
特選鍋の方は、トマトすき焼き鍋です。

すごくおいしかった♡

少し高かったけど、
豆乳の鍋も気になるし、また行きたい!




帰りに夜の神社に寄って、参拝して、
おみくじを引いて来ました!

すごくすごく幸せな時間を過ごしました♡


Instagramもやってます!
遊びに来てください♡