あたり前のことを意識してやってみる | 彩 遊 楽 〜 彩に遊んで、ときを楽しむ 〜

彩 遊 楽 〜 彩に遊んで、ときを楽しむ 〜

色彩を通して心と語り合い
言葉にならない想いや心の響きをみつめてゆきます

  

 

 

息を吸う

息を吐く

 

あまりに当たり前で

気づかずにいることを

意識してやってみる

 

ゆっくり

丁寧に

 

息を吸う

息を吐く

 

それだけで静かな私になる

もとに還る

 

 

 

 

 

ハガキサイズ:パステル

 

 

 

開催講座
 

☆色を遊ぶ 彩かさね

☆心の色模様 パステル曼荼羅
☆光の点描曼荼羅

 

講座メニューについてはこちらから。
 

上記はオンライン講座を含め、ご要望にあわせて開催しています。

 

 

Zoom 曼荼羅茶話会

9月11日(土)13時〜16時

https://ameblo.jp/sayura-ironomahou/entry-12685654031.html

 

 

 

<氣功レッスン>

 

◉からだとこころを整える気功レッスン

(浜松)8月26日、9月9日、23日(木曜日)

    10時〜12時     

(袋井)8月24日、9月14日、28日(火曜日)

    10時〜11時半 

レッスン内容はこちら

 

*県内、緊急事態宣言が発令されたことにあわせ、

 9月12日まで対面レッスンはお休みします。

 

 

 

 

 

 

ホームページ