🎂HAPPY BIRTHDAY🎂
ぽってり苺SHIMEぽってり苺



しめちゃん29歳おめでとう🎉
てか、29歳⁉️
こんなかわいい29歳男子いる⁇
奇跡の29じゃん!


いつもファンに寄り添ってくれてありがとう

バースデーインライはなんと1時間半!笑
ケーキを作ると言って、発泡スチロールが出てきて驚いた
ファンを楽しませようといろいろ準備してるとこ
でも計画性あるようでないようなとこ 笑
時間がかかっても不安になっても、諦めずにやりきろうとする姿がしめちゃんらしかった
見た目の可愛らしさに反して、芯の強さと頑固さを感じたよ
プレートが折れた時は爆笑だった🤣
辰巳くんも痺れをきらして電話くれてたね
私も同じ気持ちだったよ 笑
かわいいからOK👍になるのはビジュアルだけじゃなくて人としてのかわいさの賜物

FC動画は姫を囲うトラジャの図
なんかいつもしめちゃんの時は特別感あるんだけど違和感はないんだよなぁ
不思議〜
みんなに散々かわいいかわいい言われて、しめまちゅの小競り合いもいつものトラジャで楽しかった

これからもずっと変わらずそのままでいてね🩷
舞台も楽しみにしています

29歳も笑顔多い一年でありますように✨