SALE情報!ディズニーストアで爆買い!! | ディズニー♡FTW♡OLアナのブログ

ディズニー♡FTW♡OLアナのブログ

ディズニー大好き♡2021年FTWしました!共通の年パをずっと持っていたアラサー育休中 OLのゆるりとした日常を書いていきます♪( ´▽`)

こんにちは おねがい

舞浜にお出かけ予定だったので、
ディズニーストアで
念願のディズニーファン30周年の展示を見てきました✨







このラプの表紙大好きでした💕




テンション上がるぅぅぅぅぅ えーん





ナブル … えーん💕






これミニたんが珍しく怒ってるし、
急ぎすぎなミッキーは可愛すぎるし最高です 笑い泣き ドキドキ





購入品はこちら!!!
久々にこんなに買いました💕




こちらは30%OFF!!

20周年のグッズ持ってなったのでゲットできて嬉しいです💕






ディズニーファン系グッズ!!




ステッカーとファイルで背景の絵が違うので両方買っちゃいました笑い泣き





マスクケースは2種類あったのですが、
1個だけ使用用に多めに買い←、
開封しました✨



可愛いしオシャレ💕





こちらのお星様系グッズはなんと
SALEで半額です!!!


右下のプーさんのスプーンも半額です✨



また、今月末までにアプリからストア会員の更新をすると20%オフクーポンを貰えるキャンペーンをやっていました✨

これだけ買っても9,000円弱でお得でした ラブ