今日から★ディズニーのお菓子便スタート!! | ディズニー♡FTW♡OLアナのブログ

ディズニー♡FTW♡OLアナのブログ

ディズニー大好き♡2021年FTWしました!共通の年パをずっと持っていたアラサー育休中 OLのゆるりとした日常を書いていきます♪( ´▽`)

おはようございます✨

BBの再開に
フォレストシアターのオープン!!

嬉しすぎますね😭✨ 




そして今日から開始のこちら!!



ディズニーリゾートのお菓子が3ヶ月連続で届くそうです✨


限定数3,000とか…絶対激戦滝汗







何がくるのかお楽しみだし、
特典の38周年のランチョンマットも嬉しいですね❤️






あと気になるのがこちらのグッズ…!!!






まるで野外ライブのグッズのような色合い❣️




ライブ好きな私にはドンピシャです⚡️





このドリンクボトルもかわいい💕






家にタンブラーばっかりあるのに買いたいです笑い泣き








トートバッグも可愛くて💕

これ持って子供と海に行きたいです✨

まだ結婚もしてないんですけどね←




マチもバッチリですね✨




このバケットはん?

BBになってる…滝汗

フォレストシアターだよね?







こちらのBBも欲しいです💕







しばらく予定はないのですが、
パークに行きたいなぁチュー