ディズニーの付録♡ Sweet 2月号 | ディズニー♡FTW♡OLアナのブログ

ディズニー♡FTW♡OLアナのブログ

ディズニー大好き♡2021年FTWしました!共通の年パをずっと持っていたアラサー育休中 OLのゆるりとした日常を書いていきます♪( ´▽`)

こんにちはウインク



Sweetのディズニーの付録が欲しくて買ってきました✨



なんと1,460円もしましたゲロー

最近の雑誌って高いのですね滝汗

店員さんがダブル打ちしちゃったのかと思いました真顔←失礼





え!
ネットだと安く買えたみたいです滝汗
持って帰るの重かったからショックゲロー


みなさんチャンスですよ💓↓











付録は…




折りたたみ財布です!!




おっと!
表紙には「開運ウォレット 」とありますねウインクオサレ







じゃーん!!!✨




ミニたんだけだと思ってたら、1人だけミッキーもいました✨

興奮しました←






チャームも星でかわいい💕






小銭のほうはガバッと空いて良い✨





お札やカードも収納力抜群です💳💰




付録に思えない✨

素晴らしいデレデレ