スウィートダッフィー♡お菓子 | ディズニー♡FTW♡OLアナのブログ

ディズニー♡FTW♡OLアナのブログ

ディズニー大好き♡2021年FTWしました!共通の年パをずっと持っていたアラサー育休中 OLのゆるりとした日常を書いていきます♪( ´▽`)

こんにちはー気合いピスケ


買えましたスウィートダッフィー大泣きうさぎ


平日昼時でもマグダ30分並びましたショックなうさぎ
でも店内は空いていて、買い物しやすかったです!

ただ並んでいるときにグリーディングドライブのご挨拶が来て、列がグチャグチャになるという騒動があんぐりうさぎカナヘイびっくり

キャストさんが何名かに「本当にこの方の後ろに並ばれていましたか?」と確認していて、そこまでしなくても…と思いましたショックなうさぎ

最近ディズニーではキャストさんの対応に傷ついたり憤ることが多いわたしですショックなうさぎ

話が逸れましたが…‼︎



{5EFF0F48-F63A-45B7-A09E-8B29687C9F48}

かわいー大泣きうさぎ
キャンディー550円ですカナヘイハート
クリスマスのときと同じサイズで嬉しいカナヘイきらきら


{15B29A23-7FFE-4D10-9D9A-875F91208FEA}

あま〜い飴ちゃんカナヘイハート
デザインも可愛すぎますねつながるうさぎカナヘイハート


{F4A1E14E-F277-4EBD-A58E-B742EC7E7C08}

チョコレート 900円つながるうさぎつながるピスケ



{A1E9D247-B6F3-4649-BC95-812050D48507}

開けてびっくり!
中身も可愛すぎましたとびだすうさぎ2カナヘイ花


またちょこちょこレポしますカナヘイうさぎつながる花1