ヒルトン東京★ストロベリービュッフェ | ディズニー♡FTW♡OLアナのブログ

ディズニー♡FTW♡OLアナのブログ

ディズニー大好き♡2021年FTWしました!共通の年パをずっと持っていたアラサー育休中 OLのゆるりとした日常を書いていきます♪( ´▽`)

こんばんはニコニコ
Anna(アナ)です!


ブログにご訪問いただき、ありがとうございます照れ


今日はすごい雪でしたが、皆さん大丈夫でしたかガーン
風邪など引かぬようお気をつけくださいショボーン


私は先日、一足お先に春を味わいました…✨


ヒルトン東京の
ストロベリーデザートビュッフェに
行って参りましたお願い


こういう「ホテルでビュッフェ」は初めてなので、とても緊張しましたニヤリ

{D1D71ED1-C12B-4D0A-951A-9AF03CC91CE7:01}


入ってそうそう綺麗ーーー笑い泣き

{9FD16A77-E704-4807-A48D-4EB371A87CBF:01}

マーブルラウンジとやらも、落ち着いていて素敵な雰囲気でしたアップ

平日の昼間で女性(特に女子大生?)が多かったですが、男性も楽しそうに食事されてましたニコニコ

親子の姿も多かったですビックリマーク


{9DC884D8-8B00-4C7B-A229-26012ED77E60:01}

もうすぐバレンタインなのね…✨



こちらはバルサミコ酢にモッツァレラチーズにいちごのデザートビックリマーク

{3F68BE33-BF26-4CCA-824F-6BAE7C537A45:01}

変わっているけど見た目が可愛く、味も美味しかったですニコニコ
お口サッパリ✨


乙女なカップケーキに、

{A4850E55-2708-4255-801C-4FA06B70B9E3:01}


2色のファウンテン…✨

{941A7E65-497B-4E77-914D-C58FB8DEB061:01}


貝殻に挟まれたようないちご…ドキドキ

{9FABC76F-8537-4A45-9076-2A360E44240C:01}

上はメレンゲ、下はマカロンで美味しかったですラブ
食感が楽しいアップ


{0C623130-326F-4949-95E5-BC44255E17C2:01}

サンドウィッチもありました口笛


{775011EE-B84E-4FF7-B422-51D2E72B2C57:01}



{4A708135-D2E2-4E17-937C-214A844F89DB:01}

あぁ、幸せの赤い丸…チュー


{46BD62E9-3D73-4307-A11A-3F9CC098FEF2:01}

こちらの飲み物はサッパリしていてゴクゴク飲んでしまいましたビックリマーク

私は甘いものに徹していましたが、
しょっぱい系のお野菜やスープなどもあり、
バランス良く食べれる印象爆笑




あら…?
何だか食べ物ブログになってきているような…照れ


本日もありがとうございました