ディズニーランドのお正月2016 | ディズニー♡FTW♡OLアナのブログ

ディズニー♡FTW♡OLアナのブログ

ディズニー大好き♡2021年FTWしました!共通の年パをずっと持っていたアラサー育休中 OLのゆるりとした日常を書いていきます♪( ´▽`)


今年は初!お正月ディズニーに行ってきましたニコニコ

{B1292858-0DBA-465D-B3F8-37CC8E40B4CB:01}


これぞお正月!!


{756F7427-9AE2-4E75-B982-90657E1F1257:01}


かわいい~

ミッキーの花壇を見るのは久しぶり✨

{F2BACD9F-AF46-45F9-B7CC-DC7C32892AB4:01}



そしてお目当てのパレードビックリマーク

トゥーンタウン前から鑑賞しましたが、何度もフロートが止まってくれて見応えありました爆笑

{08D987EE-5FDF-4D27-8D9D-83D0253E1CA1:01}


着物も似合うなんて…照れ
新年から幸せな気分でした✨


そして、もう1つのお目当てがスーベニアアップ

ごま味ですごく美味しかったです笑い泣き


{4CA9C281-ECE8-48A8-9C69-5516B27313EF:01}


サイズも重さもしっかりしていたので、
普段使いも出来そうです

私は専らコレクション派ですが


{6F8982E4-264D-4C73-9639-8F5101D83738:01}


帰りにアナ雪のリゾートラインも見れました✨

素敵な年にするぞーお願いアップ