1月も20日となりましたねーー

 例年に比べると暖冬で今だ白い淡雪にもお目にかかっていない・・・

 

 先週はお伊勢さんに行って鳥羽でお泊りほっこり

 信仰心はそれほどないけれど やはりお伊勢さんは特別な気がするのは

 年齢のせいかなぁ~~なんてウインク

 

 年に一度の赤福も伊勢うどんも 格別

 今回は朝早く出発したので 外宮&内宮にお参り

 帰りに駐車場で迷い(笑)焦った・・・

 車中でずっと昔 長島スパーランドで花火を見て、、、

 真っ暗な中捜し歩いた話を笑い話のようにしてたのに・・・(笑)

 出る時混むからと 出口の近くに止めたことしか覚えてなくって

 したら・・・出口がいっぱいガーン

 番号もうろ覚え・・・全く逆方向を探してて・・・2人でうろうろ(笑)

 夫は自分で探すから待ってろと言うけど、、、落ち着かなかった(笑)

 20分くらいして 私が発見びっくり

 

 まぁ、、、久しぶりに何事も確認することが大事だと痛感した次第ニヤリ

 

 ホテルは大人な雰囲気で おもてなしのチーズケーキが美味しすぎラブラブ

 翌日は鳥羽湾めぐりで いるかさんと真珠合格

 沢山のお土産買って 気分も新たかに1年過ごせそうです照れ

 

 さて、、、徳ちゃんドキドキドキドキ

 

 Vasco da Gama

 私が初めて参加したころに目にしてるはずなのに、、、

 徳ちゃんドキドキしか目に入らず 今のように頻繁に行けるはずもなかったし

 若かりし頃の元気いっぱいな雰囲気だけが記憶にあるだけ

 

 君の青音譜 そして smile音譜

  徳ちゃんの大切な人を偲ぶ気持ちが伝わる・・・

 

 年を重ねても益々若々しく元気な笑顔が何とも愛おしい・・・

 会報誌のお知らせもありましたねーー

 ハガキも出してみましたーー

 

 そんなお知らせが届くことが どんなに幸せなことなのかと

 痛切に感じるこの時期ですラブラブ