大好きなあの方に❤ | さゆりのぐ〜たら日記

さゆりのぐ〜たら日記

ぐ〜たら生活の中での出来事をちょこちょこっとかいてます。
声優、K-POP、宝塚が好きです


昨日L(ミョンス)のペンミ行ってきましたぁヾ(〃^∇^)ノ❤
もう、とりあえずヤバかった!!!
カッコよすぎるし可愛すぎるしで、ずっとニヤニヤでした❤❤❤
エルくん天然さく裂でしたよ(笑)
そして最後に握手したんだけど、顔小さいしエクボが凄く可愛いしカッコイイしで目が見開きました❤❤
飴ちゃんもらったんだけど、エルが触ってエルにもらったと思うと真空パックにいれて保存したいくらいで食べれない💦💦


6年ファンやってて、でも学業が忙しくてコンサートとか行けなくて やっと行けるようになったと思ったら病気になって行けなくて…。
最近体調良くなって喜んでいたらホヤくんの脱退があり、7人で並んでる姿を1度も生で見れず落ち込んでいました。
病気で光の点滅がダメな私はペンミなら大丈夫と昨日初めてエルに会いに行きました。
6年間夢にみて目標にしていたエルに会うことが叶った今凄く幸せです🌱
そしてこれからもエルを応援しINFINITEについていこうって思いました!
凄く大切な思い出ができました。エル、ありがとう(涙)
サランヘヨ❤



P.S.昨日お昼に食べた豚カルビ美味しかったな✨✨
イケメンな韓国人の店員さんに癒されました。