ニヤニヤ | さゆりのぐ〜たら日記

さゆりのぐ〜たら日記

ぐ〜たら生活の中での出来事をちょこちょこっとかいてます。
声優、K-POP、宝塚が好きです


昨日、宝塚花組さんのライブビューイングに行ってきました✨✨
画面いっぱいに大好きな明日海りおさんがうつった瞬間叫びそうになりました(*´Д`*)❤
演技に歌にダンスの全てが凄くてずっと口があいていました!笑
最後の挨拶でみえた少し天然なところが凄く可愛かったです💓💓
合計4時間くらい映画館にいたんだけど時間があっという間に過ぎてしまいました💦💦
食べようと買ったポップコーンのことなんか忘れていて全然食べずに終幕まで買った時のままの姿でいました(笑)
私がこれくらい語るくらい本当に凄く感動して興奮した幸せな時間でした🌱
DVD欲しかったんだけど1万円は私には高くて買えませんでした(涙)
早くテレビでやってくれないかな…。
いつか絶対に生で見にいくぞ〜〜!!!!!



あと、帰りに食べたうどんが美味しかったです☆



チョキチョキ✂