おめでとうございます✨✨ | さゆりのぐ〜たら日記

さゆりのぐ〜たら日記

ぐ〜たら生活の中での出来事をちょこちょこっとかいてます。
声優、K-POP、宝塚が好きです


昨日、私の大好きな小倉唯ちゃんの誕生日でした✨✨
唯ちゃんのことを色々悩んで辛い時に知って同い年でこんなにキラキラ輝いている人がいるんだって凄く感動しました。そして同時に憧れの人になりました!
お仕事もプライベートもストイックで全てが完璧で大勢の人に好かれる理由が凄く分かります。
同じメイク用品やイヤリングを買いましたが、やっぱり唯ちゃんまでは凄い道のりです(笑)
私も唯ちゃんのような素敵な人になれるように頑張りますd('∀'*)



そして昨日のことはもう1つ!
親友とカラオケ行きましたヾ(〃^∇^)ノ
ゆいかおりと唯ちゃんの曲歌いました🎵🎵
本人映像が増えてて嬉しいな🌱
夜ご飯も私の家で食べて楽しい時間を過ごせました。
親友ちゃん、ありがとう💓💓
ちなみに明日もその子と映画行きます!楽しみだなぁ☆


チョキチョキ✂