ヘトヘト | さゆりのぐ〜たら日記

さゆりのぐ〜たら日記

ぐ〜たら生活の中での出来事をちょこちょこっとかいてます。
声優、K-POP、宝塚が好きです


昨日串本にお墓参りに行ってきました!
片道約3時間。お母さんお疲れ様です。
目的がお墓参りだったので特にどこも行かなかったんだけど、やっぱり車に長時間は疲れます(^_^;)
でも中々行けないので行けて良かったです。

そして今日はりぼんちゃん抜糸しました。
途中痛くて鳴いてたけど大人しくしてました。
可哀想でみてられなかったよぉ(涙)

車の疲れと痛そうにしてる りぼんちゃんをみて胸が苦しくなりでヘトヘトな2日間でした💦💦


チョキチョキ✂