祝福の水路 | フェイシャルハーモニーと遺伝子易経Gene Keysで輝く自分とつながるブログ

フェイシャルハーモニーと遺伝子易経Gene Keysで輝く自分とつながるブログ

東京恵比寿でフェイシャルハーモニーを提供&お伝えしながら、遺伝子易経(Gene Keys)リーディングも行っています。内なる旅を共に始めましょう。

今日は1月13日。

かな~りのスロースタートですが~

 

 

 

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします^人^

 

 

 

まずは能登半島の震災で

被害に遭われた方々に

心からのお見舞いを申し上げます。





そして

命を落とされた方々のご冥福を

深く深くお祈り致します。


 

 

 


 

 

 

 

年が明けて間もなくの

誰もがくつろいで新年を味わっている最中

震災が起こりました。

 

 

 

帰省中の実家、新潟市も震度5強。

 

 

 

築40数年の家屋での揺れは

体験したことのない激しさでした。

 

 

 

幸い大事には至らずに済みましたが

日本にあってはどこにいても

 

 

 

誰もが被災する可能性と

隣り合わせだと

改めて実感しました。

 

 

 

 

 

翌日には羽田での事故

その翌日は秋葉原での刺傷事件など

 

 

 

矢継ぎ早に

心穏やかでいられない出来事が続き

 

 

 

その中心で自分だけ

時間が止まったように

何も手につかず数日を過ごしていました。

 

 

 

 

仕事も始まり日常に戻りながらも

静かに過ごしたい気分が続いており

それに耳を傾け

従っています。

 

 

 

 

 

 

オンラインクラス「インカネーション」の

余韻も続いていて

 

 

 

心に浮かぶワードは

『エゴの消滅』。

 

 

 

遺伝子易経のチャート

「進化」の場所が

そのワードを示すポイントなのですが

 

 

 

セラピーを志し、学ぶ中で

何度、この“エゴ”について

触れたことか…。

 

 

 

 

ずっとずっと持ち続けた

内なる謎のヒントこそ

この“エゴ”であることにも

うすうす気が付いていたのですが

 

 

 

 

昨年、得た新たな気づき達が

大きく自分の基盤を揺るがして

 

 

 

内なる新たな扉が

開き始めたのだと感じます。

 

 

 

 

ガイアも生命体であるなら

そこに住まう生きとし生けるものと

繋がり影響しあうのが自然。

 

 


 

自分の中心

“ひとり在る”ことに着地して

内なる愛と平和を保ち続けるために

何ができるのか

 

 

 

そんな問いかけが

浮かびます。

 

 

 

 

魂は永遠不滅。

 

 


 

外側で起こるドラマを眺めながら

翻弄されることなく

受け入れ愛に着地し続ける…。

 

 

 

 

 

私の意志ではなくあなたの御心が
私のうちに私を通して
行われますように。

私は様々な形で接する全ての人に対して
私を今日、今、祝福の水路として下さい。



「神の探求」(エドガー・ケイシー)より
引用抜粋

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

ありがとうございましたお願いハート

 

 

 

 

遺伝子易経🧬

活性化の鍵など配信中です👇

 

 お友達追加

お待ちしています^^♡

 

友だち追加