2月11日 NINJA🗡️SAMURAI  NIGHTイベント🎪

出演者•お客様から続々と
  楽しかったぁ〜〜⤴️⤴️

  また開催して欲しい〜〜⤴️⤴️

との声が届いてます😜✌️⚔️🗡️

と同時に お写真もいっぱい頂きました📷

次は プロのカメラマン📷 戸成のアニキから〜😜⤴️ アニキ ありがと〜です🙋


携帯じゃなくプロのカメラなのでアップの写真📷 素敵なショット✌️ (すべての写真レイアウトはSayuminです。)


載せきれない程なので まとめてみました☺️😁(めでさんのも入ってた💦)

嬉しいなぁ〜😍 ほんとたくさん撮って下さいました。
有り難い〜ほんと 感謝です💓💓

一番のお気に入り写真はこれ☝️

この角度からのこのショットの写真は初めて頂きました。

戦に行かなくては行けない 愛しき人を見送る 哀しさ••• 伝わりますか?
次の日には 伸ばした指先には
  もう 愛しき人はいない•••••😭💦

  必ずきっと また出合う事 
     信じていようと
  手を取り合って あの日誓った 
     赤い月夜に〜〜🔴

〘赤い月夜〜戦国恋物語〜〙
   聴いてみて 下さいねん🎶


JOYSOUNDにてカラオケ配信中〜🎶
覚えて歌って下さいねん😁✌️
【おまけ】戸成のアニキと〜🤗



赤い月夜〜戦国恋物語〜 YouTube
クリックして聴いてねん🎶☝️☝️

     ⭐Sayumin⭐