🌈SAYUMINGLANDOLL~未来~🌈
10月公演、最終日✨

コットンクラブさんの楽屋飯は、、、
ファンのみんなが投票してくれたランキング第1位の日でした…!!!!!!



堂々の第1位は……キラキラピンクハートキラキララブラブ


明太子スパゲッティーーーー🍝✨✨

きゃーーーー💗

お、い、し、す、ぎ、た💗🎀



わたし、やっぱり、明太子スパゲッティが大好きみたいで、、


この1日で、


本番1回目の前に1つ目の明太子スパゲッティ🍝


本番2回目の前に2つ目の明太子スパゲッティ🍝


本番後に3つ目の明太子スパゲッティ🍝


と、そのタイミングでスタッフさんから半分いただいて、、、



合計3.5個食べました♡♡♡♡♡




まだまだ食べれそうな勢いでしたっピンクハート

本当に、美味しかった!!!好き!!!幸せ❣️☺️




そしてデザートは

ドーナツ🍩♫


この、カルピスクリームがめちゃくちゃ美味しかったです!!✨✨




そして、ドリンクは、、、

ファンのみんなが投票してくれたランキング第1位の、




まっちゃゆううううううう💚💚💚ドリンク🥤


でした!!!!




えっ

よんだ?🐱💚💞



まっちゃゆううううううう、めちゃくちゃ美味しかった、、、明太子スパゲッティともよく合うしグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハート

まっちゃゆううううううう、最高ーーー❣️




ん?

よんだ???🐱💚💗



楽屋飯、デザート、ドリンク、

10月公演も本当に毎日美味しくて幸せだったなぁ💗

みんなとおんなじ体に仕上がっていく感じも大好き!!!ラブラブ




今回は、200回公演記念の企画で、

コラボ飯やみんなに投票してもらってのランキングだったりと盛りだくさんでしたねピンクハート


投票に参加してくれたり、


楽屋飯やデザート、ドリンクを楽しんでくれて、


本当にありがとうございましたっ!!キラキラ




そして、

最終日の1回目で、

SAYUMINGLANDOLLシリーズ✨

コットンクラブさんでの公演が200回を迎えました❣️❣️❣️👏



200回って…!!!

本当にすごいですよね…!!!


モーニング娘。を卒業して休業して、

その後復帰する時の2年半ぶりのステージがコットンクラブさんだったので、

私にとっては、ソロ活動の原点であり、今も活動の中心となっている場所です✨



コットンクラブの皆さんは本当にいつでも、どんな時でも、その日その日、1公演1公演全力を注いでくれて!!

本当に、プロフェッショナルな方達だなぁ、って思います。私はそんなコットンクラブの皆さんにとても支えられているし、そんな皆さんを見て、日々、『よし!』って気持ちになります!!



そして、とにかく愛が深い…😭💗

私自身に対しても。

SAYUMINGLANDOLLに対しても。


そして、私のファンの方に対しても愛を持って接してくれて。


私は、それがなによりも嬉しいです。♡



うまく言えるかわからないけど、

サユランって、サユランやってる公演中だけがサユランじゃないじゃないですか?

日程発表されて、そこから、どの公演に行こうかな?って、お仕事や学校とか家のこととかのスケジュールもある中で調整してくれて、

申し込んで、振り込んで、チケット届いて、、、多分他にも私が知らない手続きとか?ありそう。。

その流れにみんなにストレスないといいなって、スムーズにいけてたらいいなって思ってて。

この辺はもし何か不具合あっても私にはどうすることもできないんだけど。。。

だからこそ、願ってて。みんながスムーズにチケット手元に渡ってますように!って。

で、いざ当日!遠くから来てくれてる人とかもいて、お仕事学校お家のこと終わって急いできてくれたりしてる中で、その日のお天気とか気候とか交通や移動、そこで少しでもみんなのストレスなかったらいいなぁって思ってて。

で、きっと色んなことあって、色んなことしてくれて、乗り越えて、会場着いた時に!

絶対にそこで嫌な気持ちになってほしくない!!!

それは本番中はもちろんだけど

本番の前後も!!!!って気持ちがあるんだけど、

コットンクラブさんは、本当に愛を持ってファンの方に接してくれるので、本当に安心感があります😭❤️

言い方難しいけど、『任せられる』って感じ!!(なんか、上からな言い方すぎてすみません。。)


私、色んなこと気になるタイプだから、すぐ色んなことに口出し?っていうか笑

率先して動いて、良くも悪くも、いつもそれでやりすぎた、、って反省して、でもやらないとやらないで気になるからモヤモヤしたりして笑


だけど、コットンクラブさんは本当に尊敬できて信頼できるので、

私のファンの人を任せられる💗💗💗

そんな気持ちです!!!



コットンクラブさんが今してくれてることって、本当にただただ愛でしかないんですよね。。


メニューポップも、毎日可愛くて最高🐰正直さ、、これ別にパソコンで打った文字でも成り立つのに毎日毎日時間かけて書いてくれてるんですよね😭💗本当に嬉しい😭💕

あと、何度も来てくれるファンのみんなに『お帰りなさい』って言ってくれてるって言うのを聞いて、

それもいつも通りさ、誰に対しても『いらっしゃいませ』でも成り立つのに、1人1人のお顔を覚えてくれてるってことだし💗

それから、常にスーツでもいいのに、ピンクTシャツ着てくれたり💗💗💗

本番前、絶対に私たちに『いってらっしゃい!』って拍手してくれるし、201回全部ですよ!

『いってらっしゃい!』を、されなかったことない!コロナ禍になる前は、ハイタッチもしてました✋✨

会場のゴミ箱もわざわざこんな可愛くしてくれてるんですよね!↓💗💗🐰













とにかく流れ作業がないんですよ、

丁寧なんですよ、丁寧すぎるんですよ😭💗



それって、全部、愛があるから、してくれてることだなぁって。


コットンクラブさんの❤️愛の力❤️すごぉって思います!!!!!!!!!!



私の大切にしてるSAYUMINGLANDOLLと

大好きなファンのみんなのことを守ってくれて

本当にありがとうございます✨の気持ちです♡♡♡



私の大好きで大切にしてるものを守るって

結果、全て私が守られてるってことなので。

私に関しては直接的にも間接的にも守られすぎている!!!

本当に感謝の気持ちでいっぱいです❤️



あと、これはちょい小声で。🤫

コットンクラブさんでの公演、今となっては、他のメンバーもコットンクラブ公演をやったりしてるけど、

コットンクラブさんが常に楽屋飯のとこに『元祖』ってつけてくれてて、そんなところも好き❤️





そして、

最終日、

コットンクラブさんから私の地元のお菓子と、

色紙をいただきました😭💗✨✨



『二百道重』


の文字に


色紙には、コットンクラブの皆さんからの

素敵なメッセージがいっぱい!💐💐💐💐💐


本当に本当に本当ーーーーーーに、

嬉しかったです😭❤️


嬉しすぎて、いっぱい写真撮りました!!







ね💗ほんとにいっぱい!☺️




コットンクラブさん、大好きです❤️❤️❤️