💗お知らせ💗


テレビ東京の『ハロドリ。』に出演します❣️
「ONE PLUS ONE」のコーナーです♊️💗


お相手はOCHA NORMAの田代すみれちゃんニコニコ



正直、収録はめちゃくちゃ緊張感あったんですけど、、笑



とにかく
すみれちゃんが終始可愛すぎて、、、
私はもう、、、キューンキューンキューン
きゅんがとまらなかったですピンクハート


癒し効果がすごかった…!!!!すみれちゃんマイナスイオン絶対でてる💗🫶


オンエア是非見てくださいね❤️❤️❤️


放送は今日、
10月10日(月)深夜1時からです!✨
(BSテレ東さんでも10月16日(日)深夜1時5分からも放送があります)






昨日の2回目公演直前の私❣️


二つ結びしたよ💕💕💕



自撮りしたあとに気づいた、、、


あ、イヤリングしてないやんハートブレイク!


未完成さゆみですが、

許してねハートハートハート






と、いいつつ、別日のイヤリングありバージョンも載せます🖤❤️🖤❤️



えへへニコニコニコニコ{emoji:615_char4.png.ニコニコ}