ブログあげるの

遅くなってしまいましたが、、、、、

 

 

 

 

 

 

7月13日に

32歳になりましたっピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

いつもあたたかい応援本当にありがとうございますキラキラ

 

 

 

ファンのみんなが

お誕生日が近づいてくると

『7月13日まであと何日だね!』って言ってくれたりして7月13日を待ち侘びてくれたり

当日もお誕生日のメッセージコメントを送ってくれたり

それぞれに、色んな形でお祝いしてくれて、、、

いつも本当に嬉しい…。。💓

 

 

 

7月13日を大切に思ってくれてて

それが本当にとてつもなく嬉しい。。。😭

 

 

 

 

本当に。

本当にありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

当日は、

バースデーイベントを行いましたっラブラブラブラブ

 

 

まだまだ大変な世の中ではありますが、

イベントを開催できて、本当に嬉しかったです!

 

 

来てくださったみなさん!

ありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

やっぱりこの状況なので来たくても来れない方もいらっしゃったと思います。

 

行きたい!さゆに会いたい!って思ってくれてるだけで私はすごく嬉しいです。ありがとう。

でもやっぱり欲を言うとそんな風に思ってくれてるみんなに、不自由なく、、会いたい。。

早く、早くそんな世の中に戻りますように。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バースデーイベントですが、、、

もうね!

とっても楽しかったです爆笑爆笑爆笑

 

 

 

お誕生日当日にファンの皆さんに会えるって事がまず嬉しくてそれだけで最高で

たくさんお祝いしていただけて

本当に幸せピンクハートハート

 

 

 

 

 

いただいたケーキ、

 

チョコレートケーキと

ショートケーキでしたチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキ

 

 

 

さゆうさクッキーのところもめちゃくちゃ美味しかったドーナツジンジャーブレッドマンコーヒーしっとりさくさく

 

 

 

 

 

 

 

Zepp DiverCityさん流れ星流れ星流れ星

2年前に30歳のバースデーライブをやらせていただいた私にとってとても大切な思い出の場所で

またこうしてお誕生日当日にイベントができて嬉しかったです!!ルンルン

 

 

 

 

 

衣装も,可愛いでしょ💕

 

 

だーーーいすきな漫画

『ご近所物語』をイメージして作っていただきました👼

 

 

 

グッズ撮影の時のオフショットちょうちょひまわり

 

 

 

 

 

ちなみに髪の毛はウィッグつけて長くしてますうさぎラブラブ

 

 

 

 

グッズはこちらから💁‍♀️

よかったらラブラブラブラブラブラブ

http://www.up-fc.jp/m-line/news_Info.php?id=17687

 

その他の衣装もめちゃかわですピンクマカロンパフェピンクドーナツ

 

 

 

32歳の私もどうぞよろしくお願いしますおねがいおねがいおねがい