中野サンプラザ公演
メンバーのみんなとも写真撮りました爆笑ルンルン









あとね
中野サンプラザでは
楽屋が1人だったのですが
2日間とも
ピンククレスの小林ひかるちゃんが遊びにきてくれました(3分)


ガーベラガーベラガーベラ
可愛くて癒されました😆♡




ツーショットもチューリップひまわり



ひかるちゃんとは
ライブの1番初めの出る方向が上手からで一緒だったのでリハーサルや大阪・中野の毎公演、スタンバイの時とかもちょこちょこ話してて
面白かったです爆笑爆笑爆笑






マネージャーさんがくれたレッドブルブルーハート





はい、また写真いっぱいタイム!!!!!!








またまた上限きたので。笑



それではまたね🍊✨