おはようございます〜



アルバム、、、みんなが沢山喜んでくれて嬉しいなっ😭😭😭💓



早く聴いてほしいし
早く新曲MVも見てほしい…



ん?
そうなんです
そうなんです!
そうなんです!!





なんかしれっと普通に情報出たけどさ



アルバムの中の



『OK!生きまくっちゃえ』

という新曲、、、、





Music Videoあります!!!!!!
Music Videoあります!!
Music Videoあります!!!






撮影はもう終わってますハートハートハート
撮影はもう終わってます!
撮影はもう終わってます!!
ここは3段階でおっきくする必要ないか、、、笑








撮影めちゃめちゃ楽しかったし
幸せだった…おねがい

全然関係ないいつかの自撮り爆笑




アルバム、ゲットしてね!!!ラブ

ゲットしてくれなかったら
悲しんじゃあああうえーん






ゲットしてくれなかったら
怒っちゃああああうプンプン







ぷんぷんさゆ見たい!とか無しね





本当にじっくり聴いてもらいたいアルバムです…ラブラブラブラブラブラブラブラブ




ではまた!
ではまた!
ではまた!!