アユタヤ水上マーケットで、
鯉に餌をあげました金魚(←これは金魚


鯉に餌は何度もあげたことあるけど
このあげ方は初めて!!!





お水飛んできてびっくり。笑










マーケット、色々見て、、、






その中で
一番気に入った、
フクロウのバックセキセイインコ黄(←これはインコ


かわいーいセキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黄





試食などもしたり〜ブルー音符ブルー音符ブルー音符










ジュース買って飲んだり〜むらさき音符むらさき音符むらさき音符
楽しかったですハートハートハート



以上!
アユタヤ水上マーケットでした!!!!
写真いっぱい撮ってもらえて本当嬉しかったなぁおねがいおねがいおねがい










みなさんも!
たくさんの写真にお付き合いくださり、ありがとですうさぎうさぎうさぎ

感謝の気持ちを込めて、、、、、









また写真ですハートハートハートハートハートハート
象に乗った場所でのカフェで、カフェラテ飲んだ時の自撮りだよキラキラ





そして
更には動画も載せますねーニヤリニヤリニヤリ

タイでお昼ご飯食べた時のですナイフとフォーク




では、またパー