袖のボタン

テーマ:

昨日は、
ハロドラ収録ニコニコしてきましたラブラブ


今回は、
笠原桃奈ちゃん照れ
川村文乃ちゃんラブ
と一緒に照れ


可愛い。癒される。。。



そしてめちゃ面白かった……

ぜひ聞いてほしいですちょうちょ







その後は、
コメントとったり、インタビューがありましてキラキラルンルン




1日よく喋ったなぁ



とゆう感じ爆笑





まだ喋りたいなぁ



とゆう感じ爆笑爆笑爆笑
{569AC8CA-2D80-47BE-A7C6-A5D7D61350E7}
昨日のわたし☆






{61CA5559-5D52-43EA-A292-6A37FAA2F9E9}
首へんな方向まがってるぅ笑




{433D4DA5-3D34-4E90-8C52-4295749979CE}
昨日暑くていっぱい汗かいたなぁ!!!!💦









てゆか、聞いてください。。昨日着てたお洋服、


袖にね?


ボタンついてたんですけど。


自分的に、袖のボタン閉めてたくて、、、、



でも昨日は外暑かったから、ボタン開けてめくり上げて歩いたから🌞



そのままラジオ中もボタン開けたままだったんだけど







写真とるときや撮影は


ちゃんと!ちゃんと!!


ボタン!ボタンを!!!


しめる!!そう!!!しめるぞ!!!!



って、自分に誓ってました。










{E89056E1-D2E9-4BF9-AAFE-6DE13BFE81D9}
開いてるぅ、、、、、、、、/(^o^)\










そのあとの、コメントや、インタビューの撮影は


しめたかな?


開けっぱなしかな??。。



ちょっと自分でも覚えてないんですけど💦



このお洋服での、コメントや、インタビュー見る機会が今後ありましたら、
袖のボタンにも注目してくださいピンクハートピンクハートピンクハート




上半身だけで、袖ほとんど写ってないかもですが、、(^∇^)



身振り手振りの瞬間に見れるかな?笑




AD

リブログ(10)

リブログ一覧を見る

コメント(138)