おっとっと

テーマ:
こないだねー


お菓子の⭐️おっとっと⭐️


を、久しぶりに食べてて



その、おっとっと、ドラえもんのおっとっとで




一個ずつ形みながら食べてたんだけど




なんか、謎の形あって、、、、



なんとそれが、⭐️シークレット⭐️でした!



こちら💁
{C96A26EA-35FC-4992-8672-D2DE4C1A5EB9}

はじめ、『やったー!シークレットだー!』って1つだけで写メ撮ってたら




姉『もう一個あったよ!』


私『え!?すごーい』


2つ並べて写メ撮ってたら


姉『あ、またあったよ!』


私『え、、だいぶ確率たかいね!?笑』



ってなりました爆笑

{A2F64154-2C6A-46E1-902D-1454DDE0B136}


結果、シークレット3つも出たってことニヤリラブラブラブラブ



けっこー沢山でるのかな!?ニヤリ



それともラッキーな方なのかなぁー!?!?てへぺろ




どっちにしても、やっぱりシークレットって出ると嬉しいハート



⭐️シークレット⭐️


って響きがなんかもうね、テンション上がるもんね!!ハート

{FA94647A-8639-4D02-95E4-1B235CB088C9}






ちなみに、このシークレット、なんの形か考えたけど、、、、


自分じゃ全然わからなくて。。。


結局調べてしまいましたー💦





何の形かわからなくて気になる方は調べてみてくださいねパー



ちなみに、この角度で見ると、


『ああーーー!!!!確かにー!!!!!』
{220A45F9-B6E6-4C65-8896-35A99DBEA497}って、なる気がします💡

AD

リブログ(5)

リブログ一覧を見る

コメント(202)