答えは⭐️

テーマ:
2つ前のブログの答え✨
{D7ADB4EB-3C4E-4882-9E9D-63A548F9A2DB}


正解は、、、、




キラシール!!

でしたっ!!!!




でも!

キラシールが好きか、キラじゃないシールが好きかは
物によるんですよね!

2つ前のブログに載せた深海シールに限ってはキラシールの方が好きですラブラブラブラブ


普段はキラじゃないシールを選んで買ってる事の方が多いかなぁ、、うさぎハート


あー、でも今日はキラシールもゲットしたなぁー!!!




なんかクイズ出した割に、曖昧な答えでごめんなさい💦



って、どうでもいい!?笑





ようは、、、どっちも好きだから😭ピンクハート

シールなら大好きだから😭😭ピンクハートピンクハート



どうでもいいとか言わないで笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート







ではここで、最近ゲットしたシールを紹介ハート

{E40AF1F9-9BF9-457D-8E70-651FA7785898}

サーカス★フレークシール!!!!キラキラ



かっっわいすぎる!!



何か雰囲気ハロウィンって感じするしね!?
ハロウィンおばけ



気に入ってます❤️







そしてこれはそこまで最近買った物ではないんですけど、、、

こちらは手塚治虫さんのっキラキラキラキラキラキラ
{780F7B1D-E2EF-47DA-A193-179379C8EE14}フレークシールとちょうちょ
マスキングテープうずまきキャンディ


ドット絵なんです!!!!!


ドット絵すきすぎてっっっうさぎうさぎバレエバレエ
{6F568732-7A8B-45A2-9777-2F6161159460}





手塚治虫さんの漫画だったらやっぱりブラックジャックが1番好き!!!

かっこいい!!✨

ピノコは可愛いし💕


不思議なメルモちゃんも好きだったなぁ💓






この間、インスタに載せた長袖パジャマの別ショット載せますキラキラ

ブリッコ2連ちゃんお願いお願い
{14AD86B0-4919-440C-A506-C84370889F4E}

{869A0B44-88B2-407E-A89E-C573C703DFB5}




パジャマといっても実はこれ、今年のお正月に買った福袋の中に入ってたトレーナーワンピース照れ


楽ちんだからパジャマとして使ってるピンクハートイエローハートピンクハートイエローハート
AD

リブログ(6)

リブログ一覧を見る

コメント(155)