『バナナ♪ゼロミュージック』

テーマ:
先日、
NHK総合『バナナ♪ゼロミュージック』の収録をしてきました!!





中澤さんピンクハート矢口さんピンクハート愛ちゃんピンクハート
{D383DC40-8231-41E6-B766-DD3A319EBD51}
会うたび、いつも優しくしてくださって感謝の気持ちでいっぱいですえーんラブラブラブラブ


優しくて、面白くて、愛のある、大好きな先輩たちですキラキラ






そしてモーニング娘。'17のみんなピンクハートピンクハートピンクハート
{DE0BB313-76DF-4643-8EB3-81AE893701E1}みんなめっちゃかっこいい…!!キラキラどんどんかっこいい…!!キラキラすごいなぁ!!!


新曲発売いまから楽しみですっリボン






収録はドキドキしましたが
とっても楽しかったです音符




ありがとうございました…!!




放送は、9月23日(土)予定ですキラキラ


ぜひみてください💓

AD

リブログ(12)

  • 9月10日は?

    皆さん、こんにちは。今日、9月10日といえば、℃-uteの日写真集も発売されてますね!この秋も℃-uteパーカー活躍しそうです。昨夜のモーニング女学院では、9期10期の日とも言ってました。どちらもハロプロファンにとっては、特別な日ですね。さて、NHKのバナナゼロミュージックにモーニング娘。OGの方々…

    たなこう たなお

    2017-09-10 16:05:35

リブログ一覧を見る

コメント(108)