『andGIRL』

テーマ:

現在発売中『andGIRL』9月号に、わたし載ってますよぉ〜
ピンクハート






撮影の日はね!
朝からとってもドキドキしてたんですドキドキ
今までにしたことのない感じだったので、本当にすごくドキドキドキドキドキドキドキドキあせる
けど!!逆に!!
今までにしたことのない感じがとっても刺激的ですごく楽しかったんだぁ〜照れピンクハート







撮影オフショットニコニコ
{181F9E4E-44E8-43DA-9828-9144FFC01A34}
一枚だけハートとりあえずねウインク






ハートandGIRL』みてくださいおねがいハート
AD

リブログ(13)

  • 【似てる~!】女を意識したことで言われるようになったこと

    \ ご訪問いただきありがとうございます/恋愛マインド術アドバイザー& アルソアビューティーカウンセラー横山ゆかと申します♡男勝りで干物女だった私がめちゃんこタイプだった男性と出会い恋愛マインド術を実施した結果「永遠の愛」を誓うことができましたそんな男らしく!女らしい!私の恋愛マインドを中心にコミカル…

    横山ゆか

    2017-08-14 21:49:29

リブログ一覧を見る

コメント(177)